主人公データ集

・主人公のグラフィック変化


Lv10ごとにグラが変化します、Lv30で最終形態になります

グラが変わるごとに武器のリーチが長くなったりショットが変わったりします

 

・ショットとバットの関係

    ~Lv9  ショット:1弾直進

          バット:敵へ弱い誘導

Lv10~Lv19   ショット:3弾拡散直進

          バット:敵へ強い誘導性能

Lv20~Lv29  ショット:7弾拡散直進

          バット:敵へ強い誘導+分裂機能

Lv30~     ショット:3段拡散直進+軌道変更、敵へ突撃

          バット:敵へ強い誘導+分裂機能

 

ショットは最初弾数が増えていくだけだけど、Lv30になると敵への突撃機能が新たに追加され、非常に当てやすくなります

バットも動き回る敵には当たり悪かったけどLv10以降当たりやすくなり、さらにjLv20以降で威力アップ+分裂機能で当たったバットがまた回収できるようになります

つうわけでバットをある程度乱用しても問題なくなるので便利です

 

主人公の必要経験値及び能力アップ率

  HP 攻撃力 防御力 必要経験値
Lv1~4 2~5 1~3 0~2 (レベル)×25+30
Lv5~9 2~5 1~3 0~2 (レベル)×65+30
Lv10~15 3~5 2~3 1~2 (レベル)×128+30
Lv16~20 3~5 2~3 1~2 (レベル)×170+30
Lv21~30 5~7 3~4 2 (レベル)×220+30
Lv31~40 6~8 4~5 2~4 (レベル)×320+30
Lv41~50 8~10 5~8 3~5 (レベル)×360+30
Lv51~70 8~10 5~8 3~5 (レベル)×600+30
Lv71~99 8~10 5~8 3~5 (レベル)×900+30
Lv100~ 8~10 5~8 3~5 (レベル)×1500+30

能力値の上昇率は完全に変数です、Lvアップの瞬間で決まるのでリセット技でも何度も変わります

経験値はあくまで目安であり、さらに変数が組み込まれているので実際の値とはずれる場合があります

 

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